| HOME | GOLF | TRAVEL | DESIGN |

NEWS
Twitterメインで行きます。気が向いたら更新されるかもしれませんけど、ブログが更新されることは期待しないでくださいね。

2010/10/19

2006/11/07

なんと、5連休

今週、水曜日から週末まで5連休です。授業が全くありません。普通はこの時期もみっちりあるのですけれど、講師の予定でお休みになりました。

もともと金曜日はアメリカの祝日、Veteran's Dayでお休みです。そして火曜日と水曜日が、講師が出張に出かけてしまうために、その日の分を前に繰り上げて授業時間を2時間延長されて二日分、短くなりました。そして、元々木曜日にぽつりと授業があったのですけれど、コーディネーターにお願いをしてその空いた火曜日に移動してもらいました。うまいこと午前も午後も両方の移動ができ、5連休です。

何しよ。

クラスメイトとどこかへ行く計画を立てないとね、と言っているのですけど。ラスベガスとか、サンディエゴとか。

でも、GMATもしなきゃ。iBTもしなきゃ。

0 件のコメント: