| HOME | GOLF | TRAVEL | DESIGN |

NEWS
Twitterメインで行きます。気が向いたら更新されるかもしれませんけど、ブログが更新されることは期待しないでくださいね。

2010/10/19

2007/10/28

欲しかったもの

ついでだから、もういっこ。

8月の中頃に、iPod nanoを買いました。いつもの私の買い物のように、ずっと前から欲しくて、でも買わずにいて、本当に買いたくなったら買います。そのときに売り切れちゃったりしたら、それは縁がなかったんだとあっさりとあきらめます。


自分の考えだけで買い物をするから、こういうことになるんです。

1年待って買って、10日でバージョンアップ。

そんなの、ネットでちょっと調べればわかる事なのに、情報収集をして世の中のタイミングを見ずに、自分が欲しいか欲しくないかのタイミングだけ見計らっている。だから他人に流されずにいられるし、でも天の邪鬼だとも言われます。

でも、いいなぁ、新しいiPod....でも、4つも要らないしな....

0 件のコメント: