| HOME | GOLF | TRAVEL | DESIGN |

NEWS
Twitterメインで行きます。気が向いたら更新されるかもしれませんけど、ブログが更新されることは期待しないでくださいね。

2010/10/19

2006/12/03

体調を壊す

今週の火曜日、朝起きたらなんだか気持ちが悪くて、これが始まりでした。朝起きると何よりも先に、朝ご飯を食べてから身支度をする私ですが、ヨーグルトを開けてそれでもう精一杯。一口なめましたがもう無理でした。そんなときでも体が動くのが私の今までのほとんどのパターンなので、学校へは行こうとしたのですけれど、着替えの途中で休憩。一時間くらい休んでから休憩の頃から授業に参加しようと思いました。

さてさて、そんなの無理でした。ベットに戻って横になる頃にはお腹が痛くてたまらなくて、そのままゴロゴロして、お昼には頭も痛くなり始めました。よたよたしながら起き上がって、午後の授業のチームメイトと講師に連絡をしました。そしてこんなときに、面接予定のバルセロナの学校からスケジュールが変更になったとかメールが来ていました。読むだけで精一杯でしたけど。

そして、夕方には熱が出ていました。計ったら、38.8度!こんなの小学校以来です。恐るべし”お腹いた”の熱。普通に風邪で熱を出しても、体の辛さは同じくらいでも、私の場合熱は37.5が良いところでしょう。そして、朝から挑戦したヨーグルトひとなめ以外はペットボトルの水だけ。

夜までそのまま寝て、11時頃でしょうか、また熱を測ったところ37.5に下がっていました。これで大丈夫。そのベットの上でごそごそと体温を測った10分程度の後はまた眠りについて、気付いたら翌朝の7時。よくよく考えると、断続的ではあるけれど、30時間近く寝続けました。その間摂取物は水400cc。

今回も、寝てる間に治った、というパターンです。残念ながら、病院へ行ける頃には、ほぼ良くなっているんです。

3 件のコメント:

usabun さんのコメント...

おぉーい、大変だったねぇ、もうよくなったかい?腹痛に高熱ははげしいことだ。
長引かないといいけど。
勉強のほうもいろいろと分析してるようだね。私には内容とか全然わからないけれど、考えて進んで進んでは考え、しっかり生きているなーと感心します。
ともあれ、体の回復は体のペースにまかせて、お大事にね。

NORY さんのコメント...

うわっ 大丈夫ですか?
私はヘタレなのでちょっと熱が出ただけで大騒ぎをしてしまいます…
誰にかまってもらってもなんともならないとは思うのですが(^^;;

どうぞお大事に♪

usagi さんのコメント...

usabunさん、NORYさん:
ありがとうございます。今はすっかり良くなりました。これも、GMATのプレッシャーが原因の半分くらいありそうなんです。プレッシャーが体に出るなんて年のせいだ、なんて友達に笑われましたが;-)