| HOME | GOLF | TRAVEL | DESIGN |

NEWS
Twitterメインで行きます。気が向いたら更新されるかもしれませんけど、ブログが更新されることは期待しないでくださいね。

2010/10/19

2006/12/05

明日で最後

正確に言うと、バルセロナに行った後5日間ここに戻ってくるのですけれど、たいていの友達は旅行に行ったり一度自分の国へ戻ったりするので、半分以上の友達は私が戻ってくる頃にはいなくなってしまいます。

しかも明日やらなければ行けない事は、バルセロナへ行く荷物のパッキングはもちろんなのですけれど、今住んでいるアパートもチェックアウトしなければなりません。荷物の一部は、友達に預かってもらうつもりなので、ここ三ヶ月の荷物を分別してすべてをパッキングしなければ行けません。1) バルセロナへ持って行くもの、2) アーバインに置いておくもの、3) 東京へ船便で送るもの。三ヶ月の間、洋服などは上下1着しか買いませんでしたけれど、本が一番増えています。たぶん、郵送しないと、ちょっとだけ入らない荷物があると思います。そのちょっとが難しくて、いっそのことだから別便で送ろうかと思っています。$30-40でしょう。安くはないですけど。

その宅配便、明日のうちに発送してしまおうかと思いましたけれど、だんだん、無理のような気がしてきました。その荷物も一緒に友達のうちに預けて、バルセロナから戻ってから送ろうかと、今は考えています。4-6週間かかるとの事などで、明日のうちに送ってしまえば後がらくちんなのですけれど、この忙しい中、ちょっと無理しない方がよさそうです。

あーー、最後の授業のリサーチとプラン作り、スペインへの準備、最後になる友達とのおしゃべりなど、この三つでここ数日間忙しいです。しかも、先週の風邪とGMATのおかげで一週間をふいにして、旅行の準備が遅れたらバルセロナのホテルが全然取れなくて、昨日、予約一つに3時間も取られてしまいました。ようやく取れたのは中心地から30分以上もかかるところにあるホテル。安宿でも良いから町中に場所を確保したかった。

さて、今からビジネスプラン作りの作業に戻ります。

0 件のコメント: