| HOME | GOLF | TRAVEL | DESIGN |

NEWS
Twitterメインで行きます。気が向いたら更新されるかもしれませんけど、ブログが更新されることは期待しないでくださいね。

2010/10/19

2008/04/01

サボっていること

日常ってなんだろう。 やんなきゃいけないことって何だろう。

そう言えば、最近ちょっとは活動的になってきました。人間も動物で、暖かくなると活動的になります。日々の忙しさを言い訳に手を抜いてはいけません。ちゃんとしなきゃ、ちゃんと。


友人が引っ越しをしました。
そりゃ義務じゃないけれど、ちゃんと相談に乗ってあげたり、アドバイスしてあげたりした?

今日は送別会でした。
飲み過ぎじゃないか?

来週は久しぶりに友達に会います。
このくらい、週末に楽しみがないとね。

最近、部屋の掃除に励んでいます。
普段どれだけ手を抜いているのか....

営業部長さんが、私のことを見直した、と言ってくれました。
最近、態度がデカイんじゃないの?後で痛いめにあうぞ。

Macとネット環境を改善したいです。
だからさ、早くFusionインストールして。

なかなか会えない友達のことを、いつも考えています。
メールのしすぎも、しなさすぎも、問題だよなー。




少しずつの 変化 心がけ って、気づいた時には大きな変化なんだろうな。

0 件のコメント: