| HOME | GOLF | TRAVEL | DESIGN |

NEWS
Twitterメインで行きます。気が向いたら更新されるかもしれませんけど、ブログが更新されることは期待しないでくださいね。

2010/10/19

2008/06/19

次の贅沢

やばい、とどまるところを知らない、強欲だ。

今日、何をどう思ったのか、会社で休憩中にhhstyleのサイトを見ました。何がきっかけでそこを見ようとしたのか全く記憶がないのですが、見たんです。で、調べ物はネルソンクロック。

これです。




部屋の模様替えをして、戸を取っ払って広くなったのですが、どうも時計の位置が使いにくくて移動をしようかと考えました。そして、この15年近く使っている時計も、ここまでくるとヘンなのかお気に入りなのかもわからなくなってきています。(パーツを買ってきて、革で自分で作ろうかとも考えています。)

で、なぜかふと思いついたネルソンクロックのボール。これが、欲しいなー。

実は5年以上も前から気になっているのです。かっこいいなと、欲しいな、と。今のはもちろん電池式ですが、電気で動く時代の物も見たことがあります。

ボールの色が違うカラフルなのもいいけれど、やっぱりオーソドックスなオレンジがいいかな。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいい!

私は「アイクロック」が気になるな~

usagi さんのコメント...

これ、いいよね。

こんな値段だけどね、アメリカのサイトで50ドルくらいで売っていた。日本、高すぎ....

匿名 さんのコメント...

木琴のばちみたい。
色といい、かわいいねぇ。
手作りも捨てがたいんじゃない?
(私が、usagiお手製のを見てみたい、というだけですが)

usagi さんのコメント...

usabunさん:
あっ、見られてる?今現在、ゴルフグッズを自分で作ってます。。。。

時計はねー、どうしようかねーー。