| HOME | GOLF | TRAVEL | DESIGN |

NEWS
Twitterメインで行きます。気が向いたら更新されるかもしれませんけど、ブログが更新されることは期待しないでくださいね。

2010/10/19

2008/06/10

敗者確定

さて、今朝は若干遅れ気味で出社しながらも、Jobsのキーノートを半分だけ聞いてからうちを出ました。そして、今は名古屋で後半を見ました。(再び出張です。)


ほほー、これが2万円とは、誰でも買えるよ。

白がいいなーと思っていたら、白は16GBのモデルで3万円ほど。

いやぁ、「スマートフォン」には興味が無かったんですけどね、会社の人がemobileでさくさくとネットをして楽しんでいたり、iPhoneがあったり、さらには長年使っていたVodafone/Softbankで、しかもこんな価格で発売されるとは、もう、買うしかないかな。

MacBook Airのときのように、実物を見る前に注文をしてしまいそうです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新しいお気に入りが増えていくねー。

新しいお財布、別サイトにUPされるのかな、と思っているんだけど、、手作りじゃないからされないか・・・

匿名 さんのコメント...

usagiさんはやはり買いですかー。
私もケイタイ買い換えようと思っているところだから、私に合ってるのかよくわからないんだけど何だか私も欲しくなってきちゃった。
そんなに多機能で、1日使いまわして、充電はもつのかしら??
usagiさんに詳細を聞かせてもらえそうなので助かるわー。

usagi さんのコメント...

minakoさん:
あー、あっちね、休眠が長すぎですね。あれ、載せてもいいよね。

iPhoneこんなに安くていいのかなって思うね。聞くところに寄ると、ソフトバンクは独占販売権の契約じゃないらしいよ(通常アップルは、国で一つの携帯通信会社と契約している)。Docomoも出す可能性があると。

おまけ情報でした。

usagi さんのコメント...

usabunさん:
普通の携帯より大きくて重いのが難点かな。充電は、待ち受けで300時間、連続通話で5時間だったかな。

携帯電話というよりも、インターネットのおもちゃっぽいね。