| HOME | GOLF | TRAVEL | DESIGN |

NEWS
Twitterメインで行きます。気が向いたら更新されるかもしれませんけど、ブログが更新されることは期待しないでくださいね。

2010/10/19

2009/03/11

ダイワ精工さん

私のゴルフクラブは、ダイワ精工のONOFFです。今回ダイワ精工さんのサービスの高さに感心し、感謝します。

縫い目がほつれてしまったヘッドカバーを買い替えようと思ったら、ちゃんと縫製されたものを送ってくださるとのこと。すっかり諦めて新品を買おうと思っていたので、意外だったし、とても丁寧な対応をしていただいてありがたい申し出でした。

先週末、ラウンドから帰ってきたら先端のボンボン部分が取れてしまったので、新しいものを買おうと在庫確認の問い合わせをしました。そのついでに壊れてしまったこと(実は新品の時点でもほつれがあった)をコメントしたら補償してくれるとのこと。新品がいただけるのもうれしいけれど、きちんと対応してくれたことがとてもうれしかったです。そもそもは保証期間なのかもしれませんが、ちょっとそのルールまでは分かっていません。

今は、いちおうカバーの機能は満たしていますが、爬虫類の頭のように、にょきっとしたユーティリティのヘッドが首をもたげています。新しいものは、既に発送いただいたようで今週末には受け取れる予定です。

で、その担当の方の名前で自分のメールを検索してみると、数ヶ月前にグリーンフォークに関して連絡をくれていた方と同じOさんでした。このときは、ONOFFのプレゼントに応募したときにグリーンフォークもあるといいなぁと希望をコメントしたら、2009年の製品ラインに加わるとわざわざ返事をくれたのです。


私もようやく、グリーンの凹みを気にして直せるくらいに上達してきました。せっかくなので、ぜひONOFFのグリーンフォークを使おうと思います。

-----------------
3/13に受け取りました。ダイワ精工さんありがとうございます、大事に使います。

0 件のコメント: