| HOME | GOLF | TRAVEL | DESIGN |

NEWS
Twitterメインで行きます。気が向いたら更新されるかもしれませんけど、ブログが更新されることは期待しないでくださいね。

2010/10/19

2007/09/09

新幹線から更新2

9:42、電車が動き出しました!!!めでたい!雨が小康状態になったと。今日中には打ちに着けるかな。動きだしたとは言っても、次の三島でまた止まるそう...今からその大雨地域の点検のようです。

それにしても、夕ご飯を食べてきてよかった。まだ5:30と、夕食には少し早い時間でしたが、母と食事をしました。もし食べてなかったら、この自由の聞かない空間では余計に空腹を感じたことでしょう。

----------

結局、1時間31分遅れで品川に着きました。思いもよらず長い道のりでした。でも、山崎豊子を読んでみたり、iPodでゲームをしてみたり、なんだかあっという間に着いてしまいました。心なしか新幹線のスピードが速い気がしたのは気のせいでしょうか。遅れを1分でも解消しようと急ぐ事ってあるんですかね。安全な範囲でしょうけれど。

そうそう。結局新幹線の中で開かなかった、もう一つのお楽しみがありました。実家の母からお正月まで限定で借りてきた(盗んできた)おもしろいものが。

(笑)

また後日ご紹介。

0 件のコメント: