| HOME | GOLF | TRAVEL | DESIGN |

NEWS
Twitterメインで行きます。気が向いたら更新されるかもしれませんけど、ブログが更新されることは期待しないでくださいね。

2010/10/19

2008/09/30

携帯のバイブ

先週の月曜日、休日の朝、まったりと寝ていると変な音がします。携帯のアラームでした。

それが、雷のような、スピーカーの故障のような、ネコのいびきのような音なのです。





画質、音質はよくありませんが、まさにこの音!途中、リズムが崩れるところは、ちゃんとバイブの振動がしたところです。その微妙な音はちゃんと録音されていませんが、それがマナーモードですから。音がしたら意味がありません。

初動画でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

usagiさん、
はじめてコメントします。

実は、私も携帯のバイブ機能がすんごい音で鳴りだしました。
もうバイブなのか、サウンドなのか。。。

D902iなのですが、私としてはとても気に入っている機種で、DOCOMOからは手を引いた三菱製なので新しいのを買いに行くのも…迷っています。

私も9月末からの話なので、流行っているのでしょうか?

usagi さんのコメント...

カリプソベイベー さん:
はじめまして、コメントありがとうございます!

各メーカー、時限爆弾が仕掛けられているんでしょうかね。私は会社で支給されているのがこのD901iなので、社内に同じ機種を持っている人が何人かいるので、聞いて見ようと思います。

個人的にはVodafone, Softbankで、Sharpが気に入っていました。携帯のキャリアxメーカーの組み合わせって、悩ましいですね。