| HOME | GOLF | TRAVEL | DESIGN |

NEWS
Twitterメインで行きます。気が向いたら更新されるかもしれませんけど、ブログが更新されることは期待しないでくださいね。

2010/10/19

2006/09/30

インターネット、開通!!!

ようやく自宅にインターネットが開通しました。これでまた、生きた生活ができます。授業の準備や宿題でもインターネットが必要なことが多くてかなり大きな問題だったので、これで安心です。でも、まだ無線LANが安定して動いていなくてここ何日か設定を変更したり工夫をしています。

そして、数日前からこのブログの写真が見当たらないのです。自分の回線の問題かなにかだろうとおもってしばらく待ってみたのですけど、やっぱり本当に写真データにアクセスできないみたいで、ちょっと見てみたところBloggerのサーバーに何か問題があるみたいです。

0 件のコメント: