| HOME | GOLF | TRAVEL | DESIGN |

NEWS
Twitterメインで行きます。気が向いたら更新されるかもしれませんけど、ブログが更新されることは期待しないでくださいね。

2010/10/19

2006/10/02

”アバクロ”でお買い物

三ヶ月しか住まないし、一通りのものは持って来たので、なるべく荷物を増やさないために買い物は最低限にするつもりでいます。しかし、服を買ってしまいました。

先週末、クラスメートがレンタカーを借りたので、ちょっと離れているショッピング街にお買い物に一緒に連れて行ってもらいました。

日本には直営店がありませんが、Abercrobmie & Fitch、わりと人気があるみたいですね。でジーンズとシャツと上着代わりのニットを買いました。三点で、締めて128.50ドル。なぜって?

KIDSの方で買いました!!

日本でのオンラインショップで値段を見たら、ジーンスや上着類が一着で、軒並み25,000円です。私が見たアメリカのお店では、値段は統一されていてほとんどが$69.50、一部Tシャツやキャミソールなど$49.50とか言うものもあります。そして、ショッピングモール内の一つ下の階へいくと子供アバクロがありました。そこはほとんどが$39.50。一番大きいサイズのジーンズを試したら、入りました。X-Largeのシャツを試したら、大丈夫そうでした。母親に連れられている中学生ほどの子たちにに混じって、試着室の順番待ちの列に並びました。

こちらでの食生活を考えると、帰る前にこれが入らなくなる可能性も否めませんが、久しぶりに楽しいお買い物でした。一緒に行った友達も、同じくKIDSの方でお買い物をしました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは
私も息子にアバクロのキッズのお店を見つけたらお買い上げです♪
お値段的にもキッズならばOKですし…
着心地もいいそうです。
私もTシャツはキッズのXLを着ていますが(^^;;
最近はHOLISTERもいいかな、とハワイでいくつか買いました。
探せばTシャツがセールではなく$19くらいでありました☆

usagi さんのコメント...

NORYさん:
セールの時期になったら、もう一度”おとな”アバクロに行ってみようと思います。アメリカのセールは、11月ぐらいからなんでしょうかね。