| HOME | GOLF | TRAVEL | DESIGN |

NEWS
Twitterメインで行きます。気が向いたら更新されるかもしれませんけど、ブログが更新されることは期待しないでくださいね。

2010/10/19

2006/10/26

踊りかダンスか

珍しく、体を動かすサークルに入りました。ダンス。学生をしている間に何か今までしていなかったスポーツなどをやろうと、こっちに来た当初からいくつか探していました。候補は、ヨガ、ジムで水泳、テニスなど。ところが、友達が教えてくれたラテンダンスのサークルに入りました。多分、普通に会社員をしていたら、私なんかは一生やろうなんて思わなかったようなものです。

週に一回の練習で前回が3回目でした。短いステップをいくつか教えてもらい、それぞれを組み合わせたたら一通りの流れになるように、初心者にもわかりやすく順序良く教えてくれています。足の動きとての動きがあるのですけど、手が、どう見ても盆踊りの形なんです。”よよいのよいっ”って感じ。

おかしくておかしくてたまらなかったのですけど、でも、練習メンバーに日本人がいないから一緒に笑ってもらえる人もいなくて寂しかったです。私はCha Chaを選んでいます。

0 件のコメント: