| HOME | GOLF | TRAVEL | DESIGN |

NEWS
Twitterメインで行きます。気が向いたら更新されるかもしれませんけど、ブログが更新されることは期待しないでくださいね。

2010/10/19

2007/06/14

会社で仕事をしていたときに、自分の机で液体の飲み薬を飲みました。そうしたら。左手をぱっと引っ掛けてしまい、どばぁーっとこぼしてしまいました。

驚いた私がまず思ったのが「あぁ、もったいない。」この意味は、私の好きな薬だからです。葛根湯。私はこの味が好きです。


隣の席の人は、パソコンの上にこぼしたのではないかと心配してくれましたが、そんな事よりも、飲みかけの葛根湯が空になった方がショックな私。ちなみにパソコンの上にはこぼれませんでした。さらに背後から、なにそれ?と濃く茶色い液体を見て驚く人も。

医者に処方してもらった薬と併用するのは良くないのは分かっていますが、三本パックの一つ残っていたのを、飲んじゃっていいかな?と開けたのが悪かったんですね。ちびちびと味わいながら飲もうと思っていたのに...。

0 件のコメント: