| HOME | GOLF | TRAVEL | DESIGN |

NEWS
Twitterメインで行きます。気が向いたら更新されるかもしれませんけど、ブログが更新されることは期待しないでくださいね。

2010/10/19

2008/01/19

2月15日!

注文しちゃいました。


キーボードだけUSキーボードに変更しましたが、1.6GHzのモデルです。

2-3週間とは言いながらも結局は1ヶ月くらいかかるだろうと覚悟はしていましたが、注文確認のメールによると、2月8日発送、2月15日到着予定です。待ち遠しいなー。

内蔵のバッテリーのことを気にしていましたが、注文のときに教えてもらいました。Apple Careでの3年間の保障に、バッテリー交換を含むそうです。なので3年間は無償で何度も交換ができるとのことで、壊れる”かも知れない”投資の3万円ではなくて、劣化がわかっているバッテリーの交換の1万5千円(だったかな?)を補償してくれます。あの薄さですし、何かが壊れてもおかしくないでしょう。でも買っていませんが....まだ、ね。購入時でなくてもその後1年間は加入ができるので、実物を見てからにします。

というのも、他に欲しい物と必要な物があるからです。マウスとVMwareしかまだ買っていませんが、なんだかんだで30万近いです。






でも、5年間使えば1日125円です。そりゃ、今のiBook G4の72円にはかないませんけどね。

0 件のコメント: