| HOME | GOLF | TRAVEL | DESIGN |

NEWS
Twitterメインで行きます。気が向いたら更新されるかもしれませんけど、ブログが更新されることは期待しないでくださいね。

2010/10/19

2008/01/06

新型Mac情報

ネットで噂されている、新型Macの機能です。

  • 超軽量、約半分? (90%) *1 *2

  • ハードディスクでなく、フラッシュメモリー(NAND) (90%) *3

  • MacBook, MacBook Proとは別の新しいブランド (40%) *4...見つかりませんでした。今までのiPodシリーズに対するiPod Touchくらいの新しいブランドになるかもしれない、という記事があったんですけど...

  • CD/DVDの光学ドライブを外す (90%) *5

  • 光学ドライブを外付け、ドッキングステーションに (40%) *6

  • 複数認識のタッチパッド (70%) *7

  • 発表時期はMacWorld 2008 (90%) *8 Steve Jobsのキーノートは二日目15日 PST9:00amからです。


* 括弧内のパーセンテージは、噂のニュースを読んでいる範囲での私個人の判断での確からしさです。アテになりませんのでご了承ください。

* 情報源も記載しようと思ったのですけれど、限りがないのであきらめました。言われはじめ最初の記事が最適とも最終の情報が最適とも、どちらとも言えませんので。ここにまとめられた記事があります。たいていの記事は、MacRumors.comのここからたどれます。

*5の図

*5の図-2
ここまで来ると、逆に本当かどうか怪しいものですが。

0 件のコメント: