| HOME | GOLF | TRAVEL | DESIGN |

NEWS
Twitterメインで行きます。気が向いたら更新されるかもしれませんけど、ブログが更新されることは期待しないでくださいね。

2010/10/19

2008/01/08

言葉と文字とインターネット

インターネットで検索するときに、非常に困ったことがあります。今のテクノロジーの限界を感じた、数少ない経験です。

「六本木のクラブ」を検索したのですが、目的のものがなかなか見つけられないのです。

調べたいのは、おねいちゃんがいるところではなく踊るところ
  クラブ(トーンで言うと[^-_]こんな感じ?)
ではなくて
  クラブ([_--]こうかな?)
なんです。下から上がっていく音なんです。

はぁ、限界だぁ....。




自分のブログのある記事を見返していて思い出しました。

0 件のコメント: