| HOME | GOLF | TRAVEL | DESIGN |

NEWS
Twitterメインで行きます。気が向いたら更新されるかもしれませんけど、ブログが更新されることは期待しないでくださいね。

2010/10/19

2008/01/13

"MacBook Air"

新しいMacは、MacBook Airらしいですわ。これまでのMacBook Proとは別のブランドのようですね。

情報源:http://www.macrumors.com/2008/01/06/thin-macbook-specs/

-------------
訳:

新しい薄型MacBookについて、たくさんのひそひそ話を聞きました。これが火曜日にAppleが発表するであろう、追加情報のさわりと確認された情報です。

- 薄いノート型、しかし”サブノート”ではない
- 13.3インチスクリーン
- MacBook "Pro"ではない
- 光学ドライブは外付け
- 名前はMacBook Airだろう

でも、Appleは偽の仕様やデザインの情報を蒔くことを忘れてはいけません。このひそひそ話も正確ではないかもしれないけれど、間違ってはいないのではと信じています。

0 件のコメント: