| HOME | GOLF | TRAVEL | DESIGN |

NEWS
Twitterメインで行きます。気が向いたら更新されるかもしれませんけど、ブログが更新されることは期待しないでくださいね。

2010/10/19

2006/11/25

一人暮らし

Irvineに来てから、ルームシェアをして、しかも一つのベットルームとバスルームもを2人で使っています。それが、このThanksgivingの休暇はみんな旅行に出掛けてしまっていて、昨日の晩から今日はたった1人で生活しています。誰がいつまで旅行なのか全員の予定を知らなかったのですけれど、今夜も1人のようです。(さすがに明日の晩は、3人のうち1人くらいは帰ってくると思いますが。)

共同生活は、思っていたよりもストレスもなくお互いにマイペースに生活できているので問題ありません。唯一気になるのは、みんながあまり掃除をしないことです。私も人のことを言える程きれい好きではないので”汚れてきたときに掃除をする”という程度ですが。でも横着なだけ、できるだけ汚さないように生活するのですが、他のルームメイトは掃除はするのですけれどきれいに使うといった気は使いません。だから結局、我慢できない私が先に掃除をしてしまいます。そしてこの数日間は、初日に大掃除をした状態が続いています(笑)。

GMATの模試をやりたかったので、長時間周りに気を使わずに模試をする時間が確保できたので、とっても嬉しいです。もし、お正月を一人で過ごすことを考えると寂しくてたまりませんが、Thanksgivingを家族や親しい友達と過ごすという感覚がなかったので、一人で気ままに過ごしています。今日は午後から友達とウィンドーショッピングとお茶をしてのんびり気分転換をしてきました。GMATまで、あと7日です。(あ゛ーーー。)

0 件のコメント: